ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月17日

赤城山でタープ泊

2月6日、なんとな〜く星空の下でCampしたくなって来ちゃいました!

赤城大沼ヾ(≧∪≦*)ノ〃


恒例のDangan Camp in Akagi ‼︎

赤城山でタープ泊

赤城山でタープ泊


タープ泊……

ハァ⁉︎こいつ頭おかしいんぢゃねーのとか、冷やかな視線…ありがとうございます

だって夜だと真っ暗だし、地慣らしとかテント設営って面倒くさいんだもん(´ ω` )

ヒルバーグのタープ10ulを変則張りにしてみました

センターを軸に直張りにして、サイドを内側に織り込んだ形

秘密基地みたいでちょっとお気に入りの形(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

でも、失敗したのがコット寝。足が埋まるし滑るしで寝にくいったらありゃしない

次回の課題かな…



赤城山でタープ泊

とりあえず寒いからひたすら焚火(´ ω` )

焚火の熱で雪が解けて焚火台が沈んでくのが面白かった(笑)

翌朝はワカサギ釣りのお客さん達で賑やかなると予想して22時に早めの就寝…


翌朝

赤城山でタープ泊

赤城山でタープ泊

温度計持ってくるの忘れたけど朝方は−15度?
かなり風が強かったから体感温度はそれくらいかも…^^;寒いわけだょ


赤城山でタープ泊


強風でタープが潰されるかと思ったけど、埋もれることもなく無事にすごせて一安心(´ ω` )

赤城山でタープ泊

赤城山でタープ泊

朝ご飯は関西風きつねうどんと牛すき鍋。寒い中食べる鍋はサイコーに美味かった✨


相変わらず風は強いけど、気持ちイイほと快晴✨

赤城山でタープ泊

赤城山でタープ泊

ちょっとワカサギ釣りしてみたくなったw



早々に撤収して小沼にも来てみました

赤城山でタープ泊

赤城山でタープ泊

赤城山でタープ泊

足跡だらけ(笑)

みんな考える事は一緒なんだなーって思った(´ ω` )

大沼よりも寒くてビビったけど、このロケーションを独り占めしたくなったので今度はここでCampしよーっとヾ(≧∪≦*)ノ〃


こんな感じで弾丸Campは終わり。


綺麗な星空を見れたし✨寒い中シュラフで過ごして霜だらけになったし(笑)全てが楽しかったキャンプになりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

まさかの、ナチュブロガーのまっちの拳さんにお会い出来たり(呼び方間違えたしwwこぶし!って言っちゃったしww)

イイ思い出になりました✨

まだ雪があるうちに来よーっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



最新記事画像
ブログサボり気味♪( ´▽`)
赤城山オートキャンプ場inハロウィン②
赤城山オートキャンプ場inハロウィン ①
とりあえずは設営完了‼︎
積込み完了‼︎
ハロウィンキャンプ行くの?
最新記事
 ブログサボり気味♪( ´▽`) (2015-11-22 14:13)
 赤城山オートキャンプ場inハロウィン② (2015-10-23 21:55)
 赤城山オートキャンプ場inハロウィン ① (2015-10-22 22:52)
 とりあえずは設営完了‼︎ (2015-10-17 15:04)
 積込み完了‼︎ (2015-10-17 09:13)
 ハロウィンキャンプ行くの? (2015-10-08 20:26)

Posted by sorasaya1012 at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ちわっす。

新着から来て、1枚目の写真を見て、一体どんなド変〇さんかと思ったら(殴)、どっかで見覚えのあるブログタイトル(爆爆爆)

いやぁ、漢ですなぁ @o@

ワタシも寒さには比較的強いほうだと自負しておりますが、さすがにそこまでは無理だなぁ・・・

でもさすがに今回は息子クンはお休みだったんですね ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年02月19日 16:53
Granadaさん お久しぶりです(´ ω` ) 最近はInstagramばかりで、ブログはサボってます

タープ泊を一度やると病みつきになりますよ!
寝ながら星空見れるの最高です✨

赤城山には毎週行ってるので、いつかはご一緒できればと思っています。
また、カンパーニャでもお会いしましょ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Posted by sorasaya at 2016年02月20日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山でタープ泊
    コメント(2)