ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月08日

ハロウィンキャンプ行くの?





突然‥行くのは決まったけれど‥‥


何も準備してないぞー(;´Д`A どうすべー(´Д`


C&Cの時に使ったもので行くか‥‥


また1から作り直し?


いやいや(ー ー;) 時間無いし、予算も無いし、行けるかもまだビミョーなところ‥‥




でも、ちょっと‥‥ヤル気スイッチ入った‥‥かも?







万が一行けなくなったとしても、来年用って事で制作しちゃえばいっか♪( ´▽`)


子供も楽しみにしてるし、ヤルだけの事はやろう!


やらなくて後悔するより、やってから悔もう(笑)



最新記事画像
赤城山でタープ泊
ブログサボり気味♪( ´▽`)
赤城山オートキャンプ場inハロウィン②
赤城山オートキャンプ場inハロウィン ①
とりあえずは設営完了‼︎
積込み完了‼︎
最新記事
 赤城山でタープ泊 (2016-02-17 22:39)
 ブログサボり気味♪( ´▽`) (2015-11-22 14:13)
 赤城山オートキャンプ場inハロウィン② (2015-10-23 21:55)
 赤城山オートキャンプ場inハロウィン ① (2015-10-22 22:52)
 とりあえずは設営完了‼︎ (2015-10-17 15:04)
 積込み完了‼︎ (2015-10-17 09:13)

Posted by sorasaya1012 at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

お、やる気スイッチ ON デスカ ^^

にしても C&C かと思ったら赤城山ですか @o@

最近は多くのキャンプ場がハロウィンイベントやるんですねぇ・・・

ま、子供たちにはこういうイベントはたまらんでしょうねぇ ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年10月08日 23:06
Granadaさん

こんにちわ〜^ ^
C&C行きたかったのですが、気まぐれで決まったキャンプなので予約も取れず(;´Д`A

年々、C&Cの予約取りづらくなったよーな‥‥(ー ー;)

たまたま赤城山オートキャンプ場のHP見ていて楽しそうだったからと、家から下道でめっちゃ近いから決定しました(笑)

記憶に消えかけてるほど昔行ったキャンプ場なのでチョット楽しみですw
Posted by sorasaya1012sorasaya1012 at 2015年10月09日 09:28
こんばんは☆

私も赤城のハロウィンイベント気になってました~!
来年は行ってみたいです♪
それにしても、前回のその飾りは手作りなんですね!
めっちゃすごいじゃないですか!!
お子さんのネームのやつも可愛すぎるし( *´艸`)
うちはセンスもないので100均とかでテキトーに済ませちゃいそうです…(^^;
Posted by 92family92family at 2015年10月10日 18:39
92familyさん

こんばんわ〜^ ^
ありがとうございます♪( ´▽`) ハロウィンデコの半分は手作りなんですよ〜
だいたいがダンボールで出来てます(笑)あとは100均のを組み合わせたり♪

子供の名前プレートも100均だったりします(笑)

パーツを塗ったり貼ったりで、楽しく出来ますよ^ ^
Posted by sorasaya1012sorasaya1012 at 2015年10月13日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ行くの?
    コメント(4)