ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月22日

赤城山オートキャンプ場inハロウィン ①

赤城山オートキャンプ場inハロウィン ①



10月17日から一泊で赤城山オートキャンプ場に行ってきました^ ^

たまたまHP見ていたら楽しそうなハロウィンイベントの告知を発見! 家からも30分で行けるし、子供達も初めて行くキャンプ場って事でテンション上がっちゃって、友達も行きたい!ってなって急遽予約(笑)

でも、デコを作る時間も考える時間も無いし一昨年のままでいーやねって感じで出撃‥‥(´Д` )

今回はこんな感じ。




なんかものたら無い‥‥

でも、1人で頑張ったから良しとする!


ここで早くもスタミナ切れ(O_O)
ファミキャンだとパワー使うなぁ‥‥







散らかっててもどーでもいいもん♪( ´▽`)






夕方からイベントが畳み掛けてくるので夕飯を作り置き。




夕飯はクリームシチューとご飯とウインナー焼いただけ。







あとはイベントが始まるまで遊びまくり〜♪

もんげ〜長いロープブランコでもんげ〜♪もんげ〜♪言いながら遊んでました(笑)





誰やねん? ww 息子がひつじのショーンでふざけてました。なんか面白い^ ^
ショーンも一昨年作ったコスだけどまだまだ使える。 んでもって、この季節には暖かくてちょうどイイ♪






お菓子の準備もOKだし、いよいよトリックオアトリートの時間♪( ´▽`)

今回はスピーカーも持参してハロウィンソングとかEDMとかいろいろ掛けながらHiテンションで配りました♪(´ε` )






パーティーピーポーなひつじのショーン‥‥ネタ的にはイイかも( ̄▽ ̄)
来年はレインボーアフロにサングラスでショーンやろう。うん!




つづく。






同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
ブログサボり気味♪( ´▽`)
赤城山オートキャンプ場inハロウィン②
とりあえずは設営完了‼︎
同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
 ブログサボり気味♪( ´▽`) (2015-11-22 14:13)
 赤城山オートキャンプ場inハロウィン② (2015-10-23 21:55)
 とりあえずは設営完了‼︎ (2015-10-17 15:04)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

ひつじのショーン兄妹可愛すぎます(*^^*)
てか衣装も手作りですか?!
びっくりです!!

小物も可愛いし楽しそうだなぁ♪

ってか、イグルーのステンレスのクーラーボックスお使いなんですね!
この前リサイクルショップにあって欲しくて迷いましたがお持ち帰りならずでした…。(まだ迷い中です)
やっぱステンレスかっこいいな~
Posted by 92family92family at 2015年10月23日 13:50
こんにちわ(o^^o)

インスタではどーもでした☆

それにしても・・・本当にすごいサイトレイアウトですねぇ~\(^_^)/
めちゃくちゃ素敵です!!

赤城山・・・サイトって狭いですか?

初めて行くのでレイアウトに悩んでます(^^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年10月23日 13:59
92familyさん

こんにちわ〜^ ^ありがとうございます♪ 実はひつじのショーンは家族分ありまして、一昨年にママ友さんが作ってくれました♪

小物はだいたいが100均ですよ〜セリアとかDAISOで揃えてます。後でリスク回避にもなります(笑)

クーラボはiglooですが、夏場はあんまり冷えないっす(笑)それ以外の季節なら大丈夫ですけど、保冷剤を食材ごとに保存保冷すればバッチリ冷えます!クーラボはあくまでも保冷目的で冷蔵では無いので、保冷剤の工夫次第でなんともなりますけど、ステッカーペタペタ貼ったりするならステンレス系はオススメです^ ^
Posted by sorasaya1012sorasaya1012 at 2015年10月23日 19:10
R’sパパR’sパパ さん

こんばんわ〜^ ^ こちらこそありがとうございました♪

サイトデコは突貫だったので5割がたで中途半端でして、ママにダメ出しくらいまくりました‥‥( ;´Д`)

赤城山オートキャンプ場は私がまだ子供の頃、確か15年位前に行ったきりで殆ど記憶にも無くて今回がほぼ初めてでしたよ〜(笑)

うちが泊まったサイトはグリーンエリアの上の方、ロングサイトとゆー所でサイト自体は広いんですが、駐車スペースがあって、段差を3段くらい下がった所にテント張るスペースがある感じの変わったサイトでした^^;
場内を一回りして見て感じだと、ちょっと狭いかな〜と感じました。遊具側のプレイサイトは10m×10mで広く、遊具、炊事場、トイレも近いのでお子さん連れはイイと思います^ ^

出たとこ勝負で行っちゃいましょ〜♪( ´▽`)
Posted by sorasaya1012sorasaya1012 at 2015年10月23日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山オートキャンプ場inハロウィン ①
    コメント(4)