ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月17日

とりあえずは設営完了‼︎

ハッピーハロウィン♪( ´▽`)












1人で設営は疲れる(´Д` )


赤城山は暑いっす^^;



同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
ブログサボり気味♪( ´▽`)
赤城山オートキャンプ場inハロウィン②
赤城山オートキャンプ場inハロウィン ①
同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
 ブログサボり気味♪( ´▽`) (2015-11-22 14:13)
 赤城山オートキャンプ場inハロウィン② (2015-10-23 21:55)
 赤城山オートキャンプ場inハロウィン ① (2015-10-22 22:52)

この記事へのコメント
こんにちは。

ってか、フルデコしてマスネ @o@

しかも一人で設置たぁ、恐れ入谷の鬼子母神 @o@

結局、天気良かったんですね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年10月20日 19:19
急遽決まったのにサイトデコレーション凄いっすね~ヾ(´^ω^)ノ♪
尊敬しますよ~!!!自分もそんなセンスが欲しいです∑(・ω・ノ)ノ
Posted by なかよしなかよし at 2015年10月20日 22:21
Granadaさん

こんにちは^ ^ 天気は着いたら晴れました♪

まだまだ!フルデコはこんなもんじゃぁ無いっすよ(笑)来年は絶対にキャビンズ行って燃え尽きたいです(;´Д`A

1人で設営やら何やら、子供達の面倒見るの大変ですが、頑張っちゃいます!
Posted by sorasaya at 2015年10月22日 11:13
なかよしさん

こんにちは^ ^
一週間前だったか〜、HP見て何だか楽しそうだし近いから行っちゃえ〜的なノリで行きました^ ^
一昨年作ったデコもまだまだ使えるので来年は更に面白くバージョンアップしますよー♪( ´▽`)
Posted by sorasaya at 2015年10月22日 11:16
すごーい!!!
可愛く仕上がってますね♪
クオリティが高すぎます(*´∇`*)
幕のお顔イイなぁ♪♪

うちもハロウィンキャンプ来年は行けるよう頑張ります(*^^*)
お疲れ様でした!
Posted by 92family92family at 2015年10月22日 18:00
92familyさん

こんばんわ〜^ ^ ありがとうございます♪
ベイシアでもらったダンボールで作りました(笑)

一昨年作った目玉と口のデコを捨てちゃったので急遽作りました。もうちょっといじりたかったのですが間に合わず(´Д` )

来年はきゃりーっぽいデコにしたいです♪( ´▽`)
Posted by sorasaya1012sorasaya1012 at 2015年10月22日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえずは設営完了‼︎
    コメント(6)